健康的美しくダイエットしなければ意味がない!女性にとってダイエットとは常に頭から離れない大きな存在ですダイエットにおいてもっとも大事なのは健康的に痩せるということですいくら痩せることができても、体を壊したりしたのでは意味がありませんダイエットの基本は【消費カロリー>摂取カロリー】でありますが、無理な食事制限ハードワークかえってストレスをためるばかりか、痩せにくい体質に変化、、、してしまう恐れもあります

 

そこで今人気に再び火が付いたのが天然成分でつくられたダイエットサプリ

体の健康を促しながらしくダイエッができる嬉しい存在です。

 食事制限激しい運動しないで短期間で成果を上げられる

    【スピルムスリム 

⚠その他のダイエットに比べて短期間で終える事が出来るため、大事な日が近い方は自分に合っているのかお試しがてら早めに挑戦してみるのも良いと思います。

痩せの腹 
安心!確実!便秘知らずのスピルムスリム
【私が30日で9キロ痩せした方法です】

 誰でも簡単に出来るダイエットですので、これから痩せたい方、ダイエット挫折続きの方、是非お試しください。

 

・一日三食食べる(主食、主菜、副菜バランスよく)

 

・睡眠時間を6時間はとる(夜間11時から~2時の間にホルモン分泌量が高まるので、ダイエット中の痩せ体質 作りに欠かせない)

 

・毎食前にスピルムスリム用サプリを摂取する(色々調べた結果「飲むスピルリナ」がスピルリナ含有量が多くその他代謝アップ成分が含まれている)公式サイトがお勧めする飲み方は一日4錠と言うことでしたが私はこの倍の8錠飲むのが効果的でした。→

飲むスピルリナ~公式オンラインショップ~

 

たったこの三つのことを実践したのみです。

ここから詳しく紹介します。

 

ダイエット期間中の食事

 

食事の指定はありませんが、例としてある日の食事メニュー(カロリーあり)を紹介します。

見るとなんとなく想像しやすいと思います。

 

【朝食】

味噌汁 100㌍

ご飯 230㌍

目玉焼き 80㌍

明太子 130㌍

飲むスピルリナ2錠

【昼食】

味噌汁 100㌍

サバの味噌煮 400㌍

ご飯 230㌍

豆腐 40㌍

飲むスピルリナ2錠

【夕食】

カレーライス 800㌍

福神漬け 20㌍

コンソメスープ 120㌍

ツナサラダ(ドレッシングあり)180㌍

飲むスピルリナ4錠

 

大体毎日こんな感じです。1800㌍~2000㌍は大体食べてます。間食も普通にしますし、基礎代謝が1200㌍前後だとすると、食べ過ぎなのかもしれません。普通のダイエットでは一日の総摂取Calは○○までと決まり事がありますが、このダイエットではなし。

ただ、どんなに効果的なダイエットをしていても暴飲暴食をしていては元も子もありませんから

ポイントとしてはある程度気をつけながら、(脂っこいものなど高カロリー食)自分のペースで自分の身体にあった適量な食事メニューを見つけるといいと思います。外食でも全然OKです!!

私も職業柄付き合いでの外食もありましたし、コンビニですませる時もありました。

 

睡眠時間について

 

ダイエットのために食事制限などをしていても、十分に睡眠を取らないと、成長ホルモンが分泌されず、脂肪が分解されないので、その効果は発揮出来ません。また、成長ホルモンにはバストアップ効果も期待できるので毎日まとまった就寝時間の確保を。ちなみに私は12時~2時の間には就寝、6時間は睡眠時間を取っていました。翌朝スッキリ感もありますし、アロマなどを寝る前に焚くとリラックス効果も得られるのでオススメです☆

 

サプリの摂取について
 

脂肪燃焼食欲抑制デトックスなどサプリメントにも様々な効果効能のものがあります。正直何が一番いいか、断言することは難しいです。が、運動なしのダイエットにプラスするのであればデトックス系のサプリが断然オススメです。

ダイエット中は食事制限ストレスなどから便秘になったりしますが、この便秘、実は痩せない原因そのものです。老廃物が溜まって血液が汚れるばかりではなく、食べたものがちゃんと消化されず、そのまま蓄積されそれが肥満の原因になってることも。ぽっこりお腹のほとんどは、大腸の中に溜まっている宿便が原因です。

その溜まった便が出るだけでもかなりのダイエット効果が見込めます。

私はスピルリナサプリ「飲むスピルリナ」を選びましたが理由はなんといっても天然成分で製造されてるから。

従来のサプリは半分以上が不純物を含むので効果を得られないものが多数その点「飲むスピルリナ」は不純物がないのでダイレクトに効果を実感できます。私の経験上、「飲むスピルリナ」が一番効果を実感できたサプリでした。

 

私が実践したダイエットのポイントは二つです。

 

食べる代謝が上がる

 

スピルリナの摂取スッキリ消化

 

 

正しいダイエット知識に基づいた方法だから確実に結果が出ると思います

飲むスピルリナ~公式オンラインショップ~
終わりに

何より気持ちが大事です。痩せようと決意したその日から、目標達成まで継続すること。
しかし、努力=結果に結びつくとは限りません。
正しいダイエットを実践すればあなたの身体は確実に変わります。